マンションリノベーションは当社におまかせ♪

相談無料

見積無料

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

メールでお問い合わせ

メニューを開く

0120-35-4747

スタッフブログ

2021/10/22

マンションリノベーションは当社におまかせ♪

マンションに長年お住まいのお客様、
リノベーションで毎日過ごすお住まいを素敵に、快適に、
お好みの空間に作りかえてみませんか。

弊社では、多くの中古マンションをリノベーションして、
新築のように生まれ変わらせて次々と販売しています。

住み慣れたマンション、または、ご購入されたマンションを
おふろやトイレ等の水廻りを入れ替え、キッチンやリビングを間取りも変え
クロスも床も張替え、自分好みの空間を手に入れることができます☆

リノベーションとは

簡単にいうと、リノベーションは、お住まい全体を作り変えることで、
中古住宅でも新たに価値を生み出す改修をいいます。

たとえば、

【生活空間の変化】 和室を解体してリビングとつなげて広い空間にする

【趣味を楽しむ】 趣味のためにシアタールームに改修、間接照明も灯るおしゃれな部屋にする

【家事スタイル】 キッチンはアイランドキッチンにして、家族がみんな一緒に家事を担えるLDKにする

【安心できる暮らし】 将来に備えて、水廻りの入れ替え、段差も解消、バリアフリーにする

をすることもでき、そこに住む人にとって、求められるいろいろな価値があります。

そんなリノベーションのご提案を当社では、
「マンションリノベーションアドバイザー」資格を有する
スタッフが担当いたします(^-^)

マンションリノベーションアドバイザーとは

「マンションリノベーションアドバイザー」は、マンションリノベーションの現場において、マンションの構造や設備、法的規制、施工に関する諸問題などについての知識を習得し、顧客が安心して計画が進められるようアドバイスできる専門家です。
(ハウジングエージェンシーHPより)

マンション等の集合住宅では、専有部分と共有部分があり、自由にリノベーションできるのは、生活している居住空間である専有部分です。
(前のブログで、黑田さんも書いてましたね😀)

共有部分は、例えば1階の庭やバルコニーなどで、勝手に増築の部屋を作ったり、荷物を置くことはできないように管理規約、使用細則で定められています。

このようにリフォームをできること、できないことを知っているのはもちろん、給排水管や有効採光、防火などなど、マンションでのリノベーションを行ううえで大事な知識を有しています。

ですので、弊社スタッフは、お客様へより良いマンショノリノベーションをご提案することができます。

お気軽に、リフォーム・リノベーションをご相談ください。
不動産事業部のスタッフも、勉強・取得しております。

販売中のリノベーションマンション

マンション一室を全部リフォームしたらどんな風になるのか。

弊社ブログのファンの皆様は、もうご存じですよね。

毎回、十祖さんと北川さんが、Before-After を写真で紹介しています😊

気になる方はブログを遡ってください♪

そして、現在、販売中のデザインリノベーションのマンション物件がたくさんありますので、住まいのご購入をご検討の方はぜひ検討の価値ありです。

また、この物件がいいなと思ったら、今のマンションを売却して、住み替えるのもアリです!(それが実は賢い選択かも!😃)

売却については、リベスト不動産販売へご相談ください。どのくらいで売れるのか、住み替えなんてできるのか、その疑問にマンションリノベーションアドバイザー(1名取得予定)を取得した不動産エージェントが、お答えいたします!

販売中の物件は、リベスト不動産販売HPへ!

キッチンも、ダイニングも、

リビングもひろーい!

エコカラットに間接照明の灯る、

おしゃれ~なリビング

なんといっても駅近!1分!

室内窓で空間を開放的に

マンションをリノベーションしてみたくなった!ら、

まずは、店舗にお気軽にご連絡ください😊 お待ちしてます♪

【お問い合わせ・来店予約】
ダイケンリフォームサービス

☎0120-35-4747

まずはお気軽にお問い合わせください! まずはお気軽にお問い合わせください!

相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ! 相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ!

地域密着

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

0120-35-4747

電話を受ける女性スタッフ 写真