不動産購入をお考えの方は是非ご覧ください

相談無料

見積無料

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

メールでお問い合わせ

メニューを開く

スタッフブログ

2021/02/11

不動産購入をお考えの方は是非ご覧ください

こんにちは!

本年度からリフォーム事業部より不動産事業部に異動してきました松田です('ω')ノ

リフォームは非常に繊細で面白味があり、お客様に喜んでいただける最高の職種でした☆

異動した今でも、顧客様からリフォームのご相談があり感謝でいっぱいです(^^♪

ご連絡頂きましたらもちろん、僕がお伺い致します!

今後ともよろしくお願い致します!!

本題~~~

不動産購入を考えていらっしゃる方に問いたいのですが、

不動産屋っていいイメージありますか?

どっちかというと、いいスーツきていい時計つけてぎらついてて圧半端ない。みたいな。(笑)

ずいぶん前から僕も家探してて、異動するまでは悪いイメージしかなかったです。(笑)

実際僕が業者と物件案内行った時も、もうグイグイ来られて買う気も起らなかったです。

というのも固定観念で、不動産屋はやたらと物件を売りつけてきよる。

と、思っていたから。

鼻から敵や思てましたと。(笑)

異動して実務をして、

違う。 と思いました。

問い合わせがあったお客様とやり取りし、ご希望の物件を探しに探し、

その方に気に入っていただける内容であるかを調べ、ご提案する。

よく考えたら当たり前の事ですね。(笑)

非常に高い買い物ですから。

でも、実務をしなければ不動産屋に対しての悪いイメージは払拭できなかったと思います。

正直言いますと、僕も素人です。(もちろん日々勉強してますので。わら)

家も探してます。(結構本気。わがままなのでバッチーン心打つ物件がないだけ。リフォームに携わってたから余計なのかな?( ゚Д゚))

だからこそお客様と同じ立場で話せます。

物件のメリット、デメリット、広さ、内装、設備(キッチンとかお風呂とか)、外構・外観の雰囲気

全て考えますよね。

大丈夫です。

任せて下さい、僕たちは味方です。

敵じゃありません。(笑)

一生懸命調べに調べ、本当に納得いく物件。

一緒に探しましょ。

気に入らなかったら次探しましょ。

なかったら出るまで待つか、妥協しまくって買うのやめましょ。

最後までしっかり、お客様と二人三脚で頑張っていきたいと思っております!

以上お伝えしておきたいお話でした('ω')!

まずはお気軽にお問い合わせください! まずはお気軽にお問い合わせください!

相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ! 相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ!

地域密着

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

0120-35-4747

電話を受ける女性スタッフ 写真