オンライン無料相談はじめました!

相談無料

見積無料

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

メールでお問い合わせ

メニューを開く

スタッフブログ

2020/09/14

オンライン無料相談はじめました!

オンライン無料相談のご案内

新型コロナウイルスによる感染対策により、ご来店やご訪問などの対面する不安を解消するため、安全な環境でご相談いただけるオンライン面談を準備いたしました!

お客様のご自宅とダイケンリフォームサービスをインターネットでつないで、お気軽にリフォームや不動産のご相談が可能になりました。

こんな方にオススメ!

新型コロナウイルス感染のリスクで、対面に不安がある

いきなり来店まではできないけど相談してみたい

リフォーム・不動産について、検討している・情報を集めている

子供が小さいので、店舗まで相談に行けない

空いた時間に気軽に相談してみたい

「オンライン相談」までの流れ

◆相談日までの流れ◆

①お問い合わせのページより必要事項を入力し、【お客様からのご伝言】欄に
【1.オンライン相談希望】【2.ご希望の相談日時】を書いて、お問い合せをお願いいたします。

②スタッフより折り返し確認のご連絡をいたします。

③メールにてオンライン相談用のURLをお送りいたします。

◆相談日当日◆

④当日はURLをクリックし、オンライン相談がスタートします。


<注意点>

〇オンライン相談で使用するパソコン・スマートフォン・タブレット、インターネット環境はお客様ご自身でご用意ください。

〇ご相談時にかかる通信料はお客様のご負担となります。

〇当日の通信環境の状況等により、ご相談を中止・延期させていただく場合がございます。
 

オンラインの設定が苦手な方もご安心ください!

インターネットがつながっているパソコン、スマートフォン、タブレットがあれば、ご利用できます。

接続方法について、ご予約後にスタッフよりご説明させていただきます。

皆様からのお申し込みをお待ちしております!!

まずはお気軽にお問い合わせください! まずはお気軽にお問い合わせください!

相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ! 相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ!

地域密着

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

0120-35-4747

電話を受ける女性スタッフ 写真