さむ?!

相談無料

見積無料

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

メールでお問い合わせ

メニューを開く

スタッフブログ

2022/12/21

さむ?!

ふと携帯を見ると、0℃の表示でさらに寒く感じる12月。もう来週でおわりますね💦

こんにちは。
ダイケンリフォームサービス 鈴木です。

こんなに寒くなると、外に出るのも億劫になるので、
ついつい家であったかく過ごして、出費も節約しようと思いきや、

なにかと出費の多い12月は、そんなに甘くない(笑)

とある日、髪乾かしてるとドライヤーから白い煙が。。。

突然、音がうるさくなったので、もう買い替え時は認識してましたが、
初売りで買おうかと、それまで使う予定が、、、

かなり焦げ臭かったので、危なかった😱💦💦

とある日、ノートパソコンが死ぬ。。。

ボイコットですか、ストライキですか。。。

チラシ作らなあかんのですよ、機嫌直してください(笑)

画面表示もですが、処理固まる、再起動もくり返す、エラー吐く、落ちる、

ということで、急遽、メ〇カリで探して探して探して探して、

ここで甘い誘惑が、

「どうせなら、今度はスペックいいやつにしよう!(^ワ^/」

ああ、なんてヒトは愚かなのでしょうか。。。

来月の請求が怖く、すっかりお財布も極寒になった12月となりましたとさ😭(笑)

今回は自分ネタでお送りしました。

クレカ払いにかけまして、住宅ローンの信用調査のお話でも次はお届けしようかと思ったり。

本当に寒くなりましたので、防寒対策もしっかりと、風邪やインフルエンザ、
新型コロナウイルスにかかりませんよう、お体を大切にして、2022年を無事に
終える年越しをお迎えください。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします🙇🙇

まずはお気軽にお問い合わせください! まずはお気軽にお問い合わせください!

相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ! 相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ!

地域密着

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

0120-35-4747

電話を受ける女性スタッフ 写真