お風呂の入替!

相談無料

見積無料

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

メールでお問い合わせ

メニューを開く

0120-35-4747

スタッフブログ

2021/04/09

お風呂の入替!

お世話になっております。

建築リフォーム事業部の笠牟田です!

今年も早くも4月に突入しております。

早すぎる!

ついこの前2021年になったばっかりだと思っておりましたが、

もう4月なんですねー!

今年は自粛で花見に行けなかったので、来年こそは花見に行きたいです!

今回紹介する施工事例は

【在来浴室】から【ユニットバス】への入替工事です。

在来工法の浴室は主に戸建て住宅で採用されていた工法で

その住宅の寸法にあった浴室を柔軟に作成出来ましたので、多く採用されておりました。

一つ大きな特徴としてタイルで仕上げている浴室が多いです。

施工前

こちらの住宅も壁と床がタイル仕上げとなっておりました。

サイズは1621とかなり大きなサイズでした!!

こちらの浴室が施工後

ユニットバスに変更しました!

今回はPanasonicの【オフローラ】という商品を選定させて頂きました。

お客様のご要望としまして「ジェットバス機能をつけたい」と仰っていた事と、

ご実家がPanasonicの浴室で「使い勝手が良かった!」と仰っておりましたので

Panasonic製であり、ジェットバス機能もオプションで設置可能なオフローラを選びました!

換気扇も壁掛けの換気扇から浴室乾燥暖房機に変更してます!!

ちょっと分かり辛いかもですが、

元々の浴室の時は洗面室と浴室の間に段差がありましたが、

ユニットバス入替に伴い、洗面室と段差が出ないように設置し、

バリアフリーにもなっております!

弊社では数多くの浴室入替工事の実績がありますので、

何かお困りの際は是非お声掛け下さい!!!

I様この度は本当にありがとうございました。

また宜しくお願い申し上げます。

まずはお気軽にお問い合わせください! まずはお気軽にお問い合わせください!

相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ! 相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ!

地域密着

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

0120-35-4747

電話を受ける女性スタッフ 写真