リフォーム紹介サイトからもご提案しています

相談無料

見積無料

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

メールでお問い合わせ

メニューを開く

スタッフブログ

2023/03/19

リフォーム紹介サイトからもご提案しています

こんにちは。
ダイケンリフォームサービス 鈴木です。

だいぶ暖かくなってきて、社内で聞こえてくるのは、

はっーーくしょんーーーん、バカヤロー!!!

(バカヤローはフィクションです笑)

花粉の季節ですね。

花粉症に悩まされているスタッフもちらほら、3連続で聞こえてきたときはつらそうだなあと心配しております。

今年の花粉も強敵なんでしょうか。

皆様、お大事にしてください

さて、弊社には、毎月たくさんのリフォームのお問い合わせをいただいておりまして、誠にありがとうございます。

お電話やホームページよりいただいたお見積り、現地調査のご相談、ご依頼に日々対応しております。

さらに、もっと多くのお客様のリフォームのお悩み、ご検討に対応するべく、様々なリフォーム会社紹介サイトにも弊社は加盟しております。

そこからご提案もしておりますので、いくつかご紹介したいと思います。

「ホームプロ」

利用者数90万人、利用者数No.1のリフォーム会社紹介サイト

ホームプロさんを通じて、複数社の中から弊社のご提案も選んでいただいており、
枚方市内はもちろん広範囲のお客様からご依頼をいただいております。

「リフォームコンタクト」

業界最大手LIXIL(リクシル)が運営するリフォーム会社お探しサイト

LIXILのパートナーショップでもある弊社ですので、
リフォームコンタクトさんからもLIXIL製品のご提案含め、
多くのご依頼をいただいております。

「リフォームガイド」

専門のコンシェルジュがあなたにピッタリのリフォーム会社をご紹介するサイト

専門のコンシェルジュさんにも、枚方といえばダイケンリフォームと覚えてもらってますので、
リフォームガイドさんからも枚方から隣市やそのお隣の市までご依頼を対応しております。

「家仲間コム」

家仲間コムは月間約30万人以上が利用する日本最大級のリフォーム業者検索サイト

施工後の評価では「また頼みたい」をつけてくださり、
小規模な工事からリノベーションの大規模なリフォームまで、ご依頼いただいてます。
店舗や事務所のご相談も多くいただいてます。

このように、全国規模のリフォーム業者の紹介サイトに加盟しており、
各サイトの厳しい審査基準もクリアしております。

サイトをご利用の際に、「こんにちは。ダイケンリフォームサービスです」と
ご提案が届きましたら、ぜひお気軽にお返事ください。

理想のリフォームとなるよう、スタッフ一同全力でご提案いたします!!

まずはお気軽にお問い合わせください! まずはお気軽にお問い合わせください!

相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ! 相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ!

地域密着

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

0120-35-4747

電話を受ける女性スタッフ 写真