枚方市駅の近くに文化芸術の施設ができますね

相談無料

見積無料

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

メールでお問い合わせ

メニューを開く

スタッフブログ

2021/06/20

枚方市駅の近くに文化芸術の施設ができますね

今回のねこさま強そうです… 眠たそうにも見えますけど笑😊

ダイケンリフォームサービス・リベスト不動産販売の鈴木です。

東京オリンピックが、あとほぼ1か月(7/23開会式)で開催されることに、ラジオからオリンピックまであと〇日~と流れたのを聞いて、びっくりしてます😲

オリンピックといえば、時差の関係で夜中に開催してるのを眠い中、必死に応援✊して、

次の日、授業とか爆睡していました笑笑

開催の賛否は難しい問題ですが、出場される日本選手の皆さんをテレビの向こうから応援したいと思います。

(リアルタイムでは見れないような気がしますが。。。泣)

そんな東京オリンピックの後に、

「枚方市総合文化芸術センター」がオープンするようです😃

枚方市総合文化芸術センター公式サイトより https://hirakata-arts.jp/

枚方市駅からも徒歩5分で、

大阪方面からも京都方面からも京阪電鉄に乗り継いで、アクセスも抜群の立地ですね。

個人的には、大阪フィルハーモニー交響楽団特別公演 を聴いてみたかったです😊

(チケットも既に完売😲)

これから演劇とか展覧会とか、枚方がますます盛り上がっていきそうで、楽しみです♪♪

そんな枚方市駅周辺にもたくさんいい物件がありますよ!

駅周辺には、市役所もあったり、大型商業ビル、関西医大の総合病院、

枚方のシンボルになりつつあるT-SITE もあり、

生活の利便性にも人気のエリアなので、住居をお探しの方は、ぜひリベスト不動産販売まで!

枚方に強い専門スタッフが、お客様の強い味方となってお家をお探しいたします。

【お問い合わせはこちら!】

リベスト不動産販売

不動産のご相談 いつでも受付中!

☎ 0800-888-8858

まずはお気軽にお問い合わせください! まずはお気軽にお問い合わせください!

相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ! 相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ!

地域密着

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

0120-35-4747

電話を受ける女性スタッフ 写真