ご検討はお早めに!御殿山南町 新築 残り1棟です

相談無料

見積無料

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

メールでお問い合わせ

メニューを開く

スタッフブログ

2024/03/31

ご検討はお早めに!御殿山南町 新築 残り1棟です

こんにちは。リベスト不動産販売です。

3/30(土)・31(日) と御殿山南町の新築オープンハウスを開催いたしました。
近隣にお住まいの方や自治会の方、戸建て物件をお探し、ご検討の方など、たくさんのご来場ありがとうございました🙇

特に土曜日は、とってもいい天気で、まさに快晴☀️☀️☀️ オープンハウス・新築完成見学会にぴったりの天気でした。


おかげで、朝から準備も気持ちよくできました😊


準備万端!どんなお客様が来場していただけるのか気分もあがります😝


 

来場者の声の中でも、皆様がいいですね~と言っていたのが、

おふろ です😊(メーカー:TOTO)

1616の広々とした浴室内に、人間工学を応用してリラックスできるゆるリラ浴槽を採用しました。
おふろは皆様気になるようで、家(ウチ)でもこんなおふろに入りたい~との声が聞こえてきました。

そして、2日目、

こんな案内を掲示しました

よく見ると

オープンハウス1日目に

B号地はご購入のお申込みをいただきました

誠にありがとうございます🙇

弊社が満を持して販売する新築 戸建てを気に入っていただき、本当にありがとうございます。

A号地は販売中でございますが、充実した設備や駅や学校にも近い好立地の新築ですので、

声を大にしてお伝えします

迷っている間に売れてしまいますので、お早めにご検討ください!

内覧のご希望や購入のご相談は、お気軽にお問い合わせください。
お住まいをお探しの皆様のご連絡をいつでもお待ちしております!

【お問い合わせ】
不動産の購入・売却はリベスト不動産販売へおまかせください!

リベスト不動産販売

☎ 0800-888-8858

まずはお気軽にお問い合わせください! まずはお気軽にお問い合わせください!

相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ! 相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ!

地域密着

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

0120-35-4747

電話を受ける女性スタッフ 写真