枚方のお家をご契約いただきました

相談無料

見積無料

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

メールでお問い合わせ

メニューを開く

スタッフブログ

2020/06/11

枚方のお家をご契約いただきました

おかわり自由のあの定食屋さんにて、大盛りをお願いしたら、

マンガ盛りで出てきて、感激しました😆😆😆


こんにちは、リベスト不動産販売の鈴木です。

近畿も梅雨入りしてしまい、これから雨が多くなるのは憂鬱ですね☔️☔️

そんなときは、駅近の物件はいかがでしょうか☝️

駅まで徒歩10分以内の物件がたくさんあります❗️❗️

気になりましたら、リベスト不動産販売HPでチェックしてください!

会員登録もお待ちしております。

https://www.daiken-rs-estate.jp/

さて、先日、弊社事務所にてマンションのご契約がありました。

当日は天気も良く、準備万端でお客さまをお迎えできました✊

契約では、重要事項説明や売買契約の締結等を行います。

ひとつひとつ読み合わせをしていくので、非常に時間がかかりますが、

一生に一度の大きな買い物を前に、説明をしっかりと聞かれている

お客様の姿に、その熱意を感じていました。

そして! ようやく出番が回っていきました。

「伝説のペン」  命名者:僕の隣席のレジェンド キムラ(笑)

伝説でもなんでもないんですが💦💦

お世話になった方にいただいたペンなのですが、とても書きやすいので、
契約時にぜひ使っていただこうと思ってました。

これからもお客様の大事な日は、ペンにもこだわって対応させていただきます😃

まずはお気軽にお問い合わせください! まずはお気軽にお問い合わせください!

相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ! 相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ!

地域密着

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

0120-35-4747

電話を受ける女性スタッフ 写真