枚方市で雨漏りにお困りでしたら、お天気をみて伺いますね!

相談無料

見積無料

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

メールでお問い合わせ

メニューを開く

スタッフブログ

2021/05/28

枚方市で雨漏りにお困りでしたら、お天気をみて伺いますね!

今週は雨が続いて、天気予報見るのもうんざりしますね。

そんな雨の日には、こんなお客様もお越しになられました。
時々、上の方に貼りついていることもありますけど😅(笑)

ダイケンリフォームサービス/リベスト不動産販売の鈴木です。

前回ブログも雨の話題で始まってましたから、雨に関する内容にしようかと。

雨漏り調査は晴れの日に

先日、大雨の日に、「雨漏りしてるから、直してほしい」とお客様よりお電話がありまして、

状況をお聞きしていると

「今、この状況を見に来てほしいわ😅」

とおっしゃられました。

そうですよね。雨でポタポタ漏れてるんですから、まさにその現状を見てほしいですよね。


でも、雨漏りの調査をするときは、主に 🌞晴れている日🌞 に行います。

原因や問題箇所の確認をするのに、散水して調査するためで、

雨の日にどこが濡れているのか、漏れているのかわかりづらくなると、

原因の特定も難しいので、別日を調整させていただいたりします。

また、雨の日に屋根に上がったりする危険もあります。

その点をご理解いただいて、後日、現地調査に営業スタッフがお伺いさせていただいたご依頼でした😊

梅雨の季節ですので、雨漏りでお困りでしたら、お気軽にご相談ください。

フリーダイヤル ☎0120-35-4747 まで、お問い合わせください。

現地調査へ向かいまして、修繕内容や見積りをご提案させていただきます。

(見積り、現地調査は無料です!)

(※晴れの日実施は、すべての雨漏り調査に当てはまるわけではありませんので、ご注意ください。)

まずはお気軽にお問い合わせください! まずはお気軽にお問い合わせください!

相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ! 相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ!

地域密着

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

0120-35-4747

電話を受ける女性スタッフ 写真