憧れのキッチン🍰🍴

相談無料

見積無料

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

メールでお問い合わせ

メニューを開く

スタッフブログ

2021/11/10

憧れのキッチン🍰🍴

こんにちは🦆

不動産事業部明日香です🦆🦆

先日夫の誕生日のお祝いに、お家でホールケーキを焼きました🎂

薄力粉・卵・お砂糖・バター・生クリーム・装飾用のクッキーのための薄力粉・卵・アーモンドプードルの計量・・・

スポンジ焼いてる間に生クリーム作ってフルーツ切って・・・

焼きあがったら次はクッキーの型抜きして焼いてアイシングして・・・

生クリーム塗ってフルーツ載せて・・・

一日中キッチンぐっちゃぐちゃでした😢😢😢

激狭賃貸キッチンではかなり無理がありましたね

途中で諦めて床で作業しようか迷いました

調理スペースが広くて、オーブンもすっきり置けて、洗い物大量でも平気なキッチンがほしい・・・

という全国の同じ思いを持ったお料理好きの皆様

私の独断で、弊社フルリノベーション物件の憧れのキッチンランキングを発表します🥰🥰🥰

第三位

最新の弊社フルリノベーション物件!!

「ライオンズマンション枚方」のキッチンです!

対面式のキッチンに憧れがあったのですが、壁付けでも使いやすさは変わりません。(笑)

写し方が悪く伝わらないかもしれませんが、シンク・調理スペースが広いんです。

また、シンクの右下に食洗器があるので、さっと流したら移動せず食洗器へ投入可能!これはほんとに楽ですね。

食器洗い中の移動すら時短できちゃう。家事で一番嫌なのって食器洗いですからね。

そして、背面のカップボードはコンパクトですがオーブンレンジや炊飯器が置けるサイズ。

後ろを振り返るだけで使えるのでめちゃくちゃいいですね。最高。

取っ手がかわいいくてテンション上がるのも最高。

第二位

シックで洗練されているのに収納力抜群!!

「ランフォルセ長尾」のキッチンです!

高級タワマンのようなシックさ。こんなにしゅっとしてるのに、キッチン+カップボードの収納量がすごいんです。

冒頭で書きましたが、家でお菓子作ったりすると、ケーキ型とか絞り金とか細々した調理器具がすごい増えるんですよね。

さらに鈴木家は、大きいお鍋、揚げ物用のお鍋、フライパン2つ、玉子焼き機、煮物用お鍋3つ・・・これは単純に無駄にありすぎなんですが(笑)、

大きい調理器具が多いと深型の収納がないと困りますよね。その点このキッチンはシンク下などにかなり大きな深型収納があるので、しっかり片付けられます。

そして一番の素敵ポイントは・・・コンロの前だけでなく横も広めのつるつるの壁!!!

前はつるつるでも横はクロスやったり、つるつるやのにちょっとしかつるつるじゃないとかありがちなんですよ。

コンロの前と横って、油飛んだり、調味料はじけたり、なんやかんや一番汚れますよね。むかつく。

そんな時、つるつるやと濡れたふきんでさっと拭けるんで楽ですよね。お手入れが楽やと普段から綺麗にしておけるので、大掃除が各段に楽になります。

第一位

こんなんもう新築やん

広さも大きさも憧れの「新之栄町」の戸建のキッチン!!!

キッチンとカップボードの間が広いのがまずいいですね。大人5人くらいでキッチンにいても広いです。

ここまで広く取れるのは戸建ならではですね。マンションのすっきり感もいいけど、戸建のこの広々とした感じもいいなあ。

シンクは広くて深いし、フチがないので、食器を洗った後にシンク内に残りがちな謎の食品カスが溜まらないのがいいです。(笑)

カップボードはたぶんもうお米とか入れておかないと余り過ぎるぐらい収納量あります。上段は浅めの引出しなので、見たら欲しくなって無駄に買いがちなカトラリー類もすっきり。

調理家電は炊飯器・ケトル・オーブンレンジ・トースター・コーヒーマシン・ソーダストリームぐらいなら余裕で置けます。

コンセントも2か所4口あるので、タコ足配線せずすっきり設置可能。

そしてそして、このかっこいいレンジフード!!イタリアンレストランみたい。知らんけど。

このレンジフード、中のファンとかを簡単に外せるのでお手入れめちゃくちゃ楽なんですよ。しかも丸洗い可能。

レンジフードが一番汚れるのに、外したら戻せへんくなりそうで一番掃除しないですよね。その概念が覆ります。ほんまにめちゃくちゃ楽です。

トータル大優勝キッチンです。

以上です

ちょっと長くなりましたが、かなり独断で選んだ憧れキッチンでした🦆🍚

設備の詳細等は各営業担当までお問い合わせください◎

紹介した物件は実際に見ていただけますので、ぜひ営業担当者までお声がけください🥳

いつかこんなキッチンで500段くらいのケーキ作るぞ🎵🎵🎵

まずはお気軽にお問い合わせください! まずはお気軽にお問い合わせください!

相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ! 相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ!

地域密着

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

0120-35-4747

電話を受ける女性スタッフ 写真