3帖のマルチクロークを約4.5帖の洋室へ

相談無料

見積無料

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

メールでお問い合わせ

メニューを開く

スタッフブログ

2021/12/10

3帖のマルチクロークを約4.5帖の洋室へ

皆様こんにちは!

建築リフォーム事業部 中村です!

今年ももうすぐ終わりますね💦

早いものですね💦💦

先日、築5年位のマンションをご購入されたお客様からの、ご依頼で、

3帖のマルチクロークを、4.5帖程の洋室にしたい。

なおかつ、リビングも広く使えるようにしたいとのことで、工事させていただきました。

建具は、3枚+1枚のL型の特注建具

こちらの、幅、高さは、リビングもめいっぱい広く使えるサイズで、

お客様と何回も打合せさせていただきました。

元々の図面がこちらです。

マルチクロークの中とリビングからの眺めがこちら

入口は廊下にあり、マルチクローク内は両サイドに服がかけれるようになっています。

このうち左側は解体していますが、右側は、ドアをつけてクローゼットに変わりました。

元々のドアはふさいで壁になりました。

リビングの入り口ドアは片引きドアですが、間仕切を壊すため、

片開戸へ変更しています。

解体後がこちらです。

床もリビング側となるべくそろえるため捲っています。

工事中

建具が取付できるように下地を組んでいます。

そこに枠を取付たり、ボードを貼ったりしています。

マルチクローク内の右側です。

建具を取付て、クローゼットとなりました♪

じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃーーーーーーーん!!!!!!!

リビングからの眺めです。

L型の特注建具を取付し、LDKの入口ドアは開戸へ♪

ドアを開けると♪

リビングも広々使えるし。洋室としても使えます。

クローゼットがあることで、収納もいっぱいできます♪

なんとかお引越しに間に合うことができました♪

S様今回のご依頼誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

まずはお気軽にお問い合わせください! まずはお気軽にお問い合わせください!

相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ! 相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ!

地域密着

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

0120-35-4747

電話を受ける女性スタッフ 写真