秋に向けてスタートしましょう!

相談無料

見積無料

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

メールでお問い合わせ

メニューを開く

スタッフブログ

2022/08/25

秋に向けてスタートしましょう!

夏季休暇ネタが続いてますので、私はというと、、、

このエラー 0xc000000e を解決するのに、3,4時間程、格闘しておりました(泣

簡単にいいますと、パソコンのHDDからSSDに入れ替える際に起こるエラーだったのですが、
こういうのってわかると簡単なんですが、たどりつくまでが非常に苦労しました(><;(汗

こんにちは。

ダイケンリフォームサービス・リベスト不動産販売の 広報担当 鈴木 です。

8月も、気が付けばもうすぐ24時間テレビ。

9月に入るとすぐに秋の気配が漂ってきます。

そんな秋に入る前の、今だからこそ、チャンスです!

枚方市でお家をお探しの方、必見!

リノベーション完成済みマンションを購入するチャンス

なんで、今なのか?!

理由1 年内入居間に合います

資金計画・住宅ローン審査から、 今なら選択肢多数のじっくり内覧、 ご契約して、 無事にご決済(ローン実行)、 カギを受け取ってお引き渡し、

そして、お引越し! 年内完了!

(今からなら荷造りも3,4ヵ月準備できますし、引っ越し屋も手配しやすい★)

新しいお家で迎える新年は素敵ですね。

理由2 秋はどんどん物件がなくなっていく

9月・10月は、不動産業界の繁忙期にあたります。

それだけお家を探している人も多く、上記の年内入居も含め、これまで探してきた方が決断される時期でもあります。

また、人事異動や転勤等の季節でもありますので、ご相談も売買も活発になります。

迷っていたら、「他の購入者様で決まってしまいました」なんてことも、多々あります。

本当にあります。好条件が1つでも合っていれば、真剣に決めるべきなんです!(ここは強く言います!(>□<)

不動産は原則、早いもの勝ちですので、しばらくキープ等はできないから。

あの物件がよかったなあとは、お客様に思ってほしくないので、弊社スタッフもお客様と一緒に真剣にご案内・ご提案します!!

理由3 仲介手数料無料!(弊社売主物件)

弊社のリノベ物件は、弊社売主につき、仲介手数料無料!

2000万円の物件なら70万以上、3000万円の物件なら100万以上、4000万円の物件なら130万以上が

0(ゼロ)!

これは、お得に買うチャンスです。ご予算的にもメリットが大きい。

もちろん、他の業者様のご案内もどんどんありますので、先にも言いましたとおり、

決めるなら、

まずお部屋を見てみるなら、

まず購入計画を相談してみるなら、

とりあえず家の話をおしゃべりするなら

今です。

少しでも早く、先に決められる前に、お家の購入に向けてスタートしましょう!!

お客様からのお問い合わせ、ご来店、内覧のお申込みを、心よりお待ちしております。

親切・丁寧、お客様思いのスタッフが対応しますので、お気軽にご連絡ください。

ご案内・販売中の物件はこちらから

リベスト不動産販売

https://www.daiken-rs-estate.jp/

不動産のお問い合わせ いつでも受付中!

リベスト不動産販売

☎ 0800-888-8858

まずはお気軽にお問い合わせください! まずはお気軽にお問い合わせください!

相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ! 相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ!

地域密着

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

0120-35-4747

電話を受ける女性スタッフ 写真