照明特集 💡💡

相談無料

見積無料

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

メールでお問い合わせ

メニューを開く

スタッフブログ

2021/08/25

照明特集 💡💡

こんにちは 🦆

不動産事業部明日香です 🦆

事務所にいる日が多いとブログのネタがない・・・

と思いながら、弊社リフォーム施工物件の写真を整理していたところふと気が付いたことがあります。

自社物件の照明、全部めっちゃいいなあ・・・

百聞は一見に如かず!!!ご覧ください!!!!

暖色系の照明は、真っ白のシーリングライトと比べると温かみが段違いです。

個人で過ごす居室より、家族が集まるダイニングにおすすめ。

この照明の下でみんなで食べるご飯絶対おいしいですよね。

木目が入っていると家具類にも合わせやすいので、照明初心者🔰の私でも気軽に取り入れられそうです 🦆♪

電球は元祖照明器具!というイメージがありますね。レトロポップでかわいいです。

こちらはキッチンカウンターの上へ設置。カウンター向かいのダイニングとの空間をさりげなくわけてくれています。

↑この意図で設置されたのかはわからないですが(笑)、そういう風に活用するのもいいかなあと思います 😌

夜はこの照明の下、カウンターで晩酌・・・夢が膨らみますねえ・・・ 🤤🍸

芸能人のお家?と思うぐらいのおしゃれさですが、お部屋全体を見ると、これじゃないと逆におかしいくらいの当たり前感出てます 😏

見た目の通り、スポットライト的な感じなのでメインの照明ではないですが、あるなしでお部屋の雰囲気が全然違います。実際に見てください。

照明って明るくするだけじゃないんやなあ・・・と気づかされるバイプレーヤー的な照明です!

※撮影のために明度下げて撮っていますが、実際はもっと明るいです 💡

え?照明?って思いました?? 私は初見の時思いました。どこに売ってるん・・・。(笑)

こちらも照明の機能だけで言えばメインのものではないですが、ダウンライトと併せて設置すればもはや主役です 😏👍

リビングダイニングなどはもちろん、お手洗いなどに設置してもいいかもしれないですね ♪

照明って明るくするだけじゃないんやなあ・・・(2回目)

いかがでしたか??

照明、変えたくなりましたか??(笑)

お部屋の雰囲気やイメージによって、いろいろ試してみるのもいいですよね ♪

弊社のリフォーム済の物件は、照明はもちろん、家具も全部ついてきますので、おしゃれに快適にお住まいいただけます 🥰

ぜひ一度ご覧ください 🦆♪♪

まずはお気軽にお問い合わせください! まずはお気軽にお問い合わせください!

相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ! 相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ!

地域密着

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

0120-35-4747

電話を受ける女性スタッフ 写真