新築マンションでエコカラット貼付☆

相談無料

見積無料

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

メールでお問い合わせ

メニューを開く

スタッフブログ

2022/02/01

新築マンションでエコカラット貼付☆

お世話になっております。

建築リフォーム事業部の笠牟田です。

皆様もう2月ですが、明けましておめでとうございます!

本年も頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

今回ご紹介する施工事例は新築マンションでのエコカラット貼付工事です!

弊社にも多くのお問い合わせを頂いており、

どのような流れでお問い合わせから施工していくのかを

ざっくりご紹介します。

①弊社HPやポータルサイトからお問い合わせを頂く。

②間取り図面を見せて頂きます。

 その際にどの箇所にエコカラットを貼っていきたいかを確認致します。

③図面をもとに概算御見積を作成します!

 天井高など図面に記載されていない部分は一般的な高さで数量を出します。

④内覧会の時にご一緒して実際に寸法を測り、正確な御見積をご提出致します!

⑤実際に施工し、お引渡し

エコカラット以外にも「稼動棚を設置したい!」や「室内物干しを設置したい!」という工事も

新築マンションのオプション工事でお問い合わせ頂く事が多いですが、

上記の流れと同様です!

ではでは、今回施工させて頂きましたK様邸のお写真です。

before

玄関とリビングに貼付致しました。

玄関に姿見とエコカラットを組み合わせるのが大人気です!

今回も姿見を設置させて頂きました。

after

こちらは〈ディニタ〉というエコカラットです!

小さめなタイルを組み合わせることにより、自然な凹凸感があり、

ダウンライトとの相性抜群です!!

リビングは<ビンテージオーク>というエコカラットです!

大判のタイルと小さなリブ状のタイルを組み合わせる独特なエコカラットです!!

フローリングと合わせたブラウン色で統一感がある仕上がりとなりました!

K様この度は本当にありがとうございました。

また何かありましたら宜しくお願い致します!

まずはお気軽にお問い合わせください! まずはお気軽にお問い合わせください!

相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ! 相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ!

地域密着

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

0120-35-4747

電話を受ける女性スタッフ 写真