枚方市駅も変わっていきますね

相談無料

見積無料

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

メールでお問い合わせ

メニューを開く

スタッフブログ

2022/07/13

枚方市駅も変わっていきますね

弊社のとある物件のお隣にいらっしゃるのは、、、

〇〇ー〇様ですよね。あのお姿は、そうですよね😲

こんにちは。

ダイケンリフォームサービス・リベスト不動産販売の 広報担当 鈴木 です。

最近、思ったのは、

梅雨明け、早くないですか? 笑

もう、雨の日は、スーツのひざ下がびしょ濡れになるので、行き帰りが億劫になりますね。

そして、これからさらにさらに暑い季節に突入しますので、水分しっかりとって、今年も乗り越えよう😅

さて、枚方市駅周辺の再開発に伴い、京阪ザ・ストア枚方店も閉店になります😢

中でも、文具のM'sさんでは、ファイルやペン、マーカー、上質紙等、文具をいろいろ買っていたので、なくなると不便になります💦

あと、水嶋書房さんで、今年の手帳も買って、ついでに、隣のダイソー寄ったりして。

枚方市駅が大きく変わるタイミングに立ち会っていると思って、完成を楽しみに待つことにします😊

9/30閉店でセール中なので、ほしいものがあるかもしれませんよ。

まずはお気軽にお問い合わせください! まずはお気軽にお問い合わせください!

相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ! 相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ!

地域密着

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

0120-35-4747

電話を受ける女性スタッフ 写真