どこまで貼りますか?????

相談無料

見積無料

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

メールでお問い合わせ

メニューを開く

0120-35-4747

スタッフブログ

2021/09/28

どこまで貼りますか?????

皆様こんにちは!

最近我が家の末っ子次男1歳が、朝から散歩にでかけたくて、

靴下を持ってきて、靴下を履いたら玄関へいき、靴を履こうとしています。

その中でいつもズボンを履いていないことを後で気が付いて、

あっあっあっとアピールをしてきます。

休日は朝7時頃から近所の散歩、、、、、、、1時間程

歩き疲れたら座り込んで抱っこで帰宅

平日は保育園に送る前に15分ほど早めに出て家の前をウロウロお散歩しています。

どうも!建築リフォーム事業部 中村です。

ところで、エコカラットですが、どこまで貼りますか??

マンションの場合、リビングなら両サイド壁

ダイニングも両サイド壁

玄関なら、片側は玄関があり、もう片方はドアの枠があり、すっきりとめることができます。

今回のお客様のご希望は、TV裏にエコカラットを施工したいとのことで、現調へお伺いしました。

それぞれ、ご予算や、イメージがあるかと思いますので、無理なご提案は行いません。

こちらのお客様は、リビングの天井が高く、片方は壁だったのですが、

ドアの枠と、天井までのスペースがあり、色々と悩まれていました。

弊社上野が、昔からのお知り合いだったこともあり、

『全面貼った方がいいで!!!』

『俺信じて、全面貼りっ!!!』

とドストライクなご提案により、

ビフォー

アフター

全面に施工させていただきました。

お客様も大変喜んでいただくことができました。

ご無理なご提案を行うのではなく、

お客様のご希望をお伺いしつつ、過去の施工や、お客様からの声なども踏まえた上で、

最善のご提案をさせていただきます。

M様、この度はお世話になり、誠にありがとうございました。

今後共よろしくお願いいたします。

まずはお気軽にお問い合わせください! まずはお気軽にお問い合わせください!

相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ! 相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ!

地域密着

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

0120-35-4747

電話を受ける女性スタッフ 写真