お庭にサンルーム・テラス・ガーデンルームを設置

相談無料

見積無料

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

メールでお問い合わせ

メニューを開く

スタッフブログ

2023/02/06

お庭にサンルーム・テラス・ガーデンルームを設置

こんにちは☀

2023年初めてのブログ更新が回って参りました😎ワクワク

年が明けてもう1ヶ月が経ちました。

年々時の流れが早く感じてもはや恐ろしささえも覚えます😨ソワソワ

そんな時の早さにおびえている 建築リフォーム事業部 吉田 です🐇

さて、早速お題のサンルーム・テラス・ガーデンルームについてお話させていただきます。

ご自宅にお庭がある方必見 ❗❗

ペットのお部屋や、子供部屋、趣味の部屋など多目的に活用されるガーデンルーム

外から直接出入りができるので、突然の来客にも役に立ちます。

もちろん、花粉やpm2.5、雨などを気にせず洗濯物が干せるスペースとしても。

また、冷暖房効率を高める省エネスペースとしての役割も果たします。

天井はポリカなので日光を遮ることもなく、家の中までしっかり日光が入ってきます。

そして、取付日数は通常1日で完了します✨

お庭にちょっとしたスペースが欲しいけどイメージが湧かない。

実際に取り付けれるの?

どれくらいの金額でできるの?

などといったお悩みがある方はお気軽に弊社までご相談下さい。

現地調査、お見積り無料で行っておりますのでまずはお電話を📱

では次回は桜が咲くころにお会いしましょう🌸

まずはお気軽にお問い合わせください! まずはお気軽にお問い合わせください!

相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ! 相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ!

地域密着

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

0120-35-4747

電話を受ける女性スタッフ 写真