秋の夜長に

相談無料

見積無料

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

メールでお問い合わせ

メニューを開く

スタッフブログ

2021/11/04

秋の夜長に

ちょっと肌寒いかなと思いつつ、
過ごしやすくなってきた季節ですね。

こんにちは。
ダイケンリフォームサービスの鈴木です。

秋といえば、王道の「○○の秋」をテーマに考えてみると、
やっぱり思いつくのが、「食欲の秋^〇^」。

緊急事態も解除されましたので、おいしい鍋料理でも食べにいきたいなぁ。


そんなにちなんで、こんなリフォームはいかがでしょうか。

「食欲の秋 ~キッチン編~」

こちらは、ただいま、リベスト不動産販売で販売中のリノベーションした戸建物件のキッチンです。

キッチンは、Panasonic 「リビングステーション V-style」を採用しています。
ダイニングとの対面キッチンなので、リビング全体も見通せ、家族で空間をいつも共有できます。
シンク前のスペースもできあがった料理を置いたり、カウンターとして利用もできるので、
お子様やご家族がいつも集い、一緒に過ごす時間も増えますね。

「芸術の秋 ~リビング編~」

こちらのリビングには、ワイド画面のスクリーンと天井にはプロジェクターが備わってます。

大画面で、ゆったりと映画鑑賞はいかがでしょうか。
ちょっと時間ができたときに、見ていなかったあの映画、パソコン、スマホに繋いで、みんなでYouTubeを見るのを楽しいですね。
「スクリーンやプロジェクターも設置してくれるの?」もちろん!お客様のご要望を叶えるリフォームを提供していますので、こんな趣味の部屋ができるだろうかとご検討でしたら、お気軽にご相談ください(^^

「スポーツの秋 ~浴室編~」

涼しくなったので、ちょっと体を動かしてみたら、汗だくになった。

そんなときに家に帰って、温かいお風呂でゆったりしたいですね。

こちらは、弊社のリノベーションマンションの浴室で採用した LIXIL 「リノビオV」です。
ゆったり広々とした、水面が広がるようなデザインのミナモ浴槽では、心地良い入浴を体感できます。
また、壁のパネルはバリエーションもたくさんあり、落ち着いた木目調や優雅に演出する天然石風の
柄など、お好みに合わせて選ぶことができます。

これから寒くなる前にリフォームするのも、いいタイミングです。

リフォームのご相談、いつでも承っております。

お客様思いのスタッフがお伺いしますので、お気軽にお申し付けください。

ご連絡お待ちしてます😊

【お問い合わせ・来店予約】
ダイケンリフォームサービス

☎0120-35-4747

まずはお気軽にお問い合わせください! まずはお気軽にお問い合わせください!

相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ! 相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ!

地域密着

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

0120-35-4747

電話を受ける女性スタッフ 写真