枚方にお住まいの皆様に、毎日使用する場所ほど早くリフォームをご検討いただきたい

相談無料

見積無料

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

メールでお問い合わせ

メニューを開く

スタッフブログ

2021/03/01

枚方にお住まいの皆様に、毎日使用する場所ほど早くリフォームをご検討いただきたい

今回の猫様は、夜に駐車場でくつろいでいるところに、出遭いました。

地面に寝そべって、誰かを待っているのでしょうか。

ダイケンリフォームサービス・リベスト不動産販売の鈴木です。

あつい!(* 0* ;

3月に入り、もう春がそこまで来ているとはいえ、あったかすぎて、昼間は暑さを感じるくらいの陽気に眠気まで襲ってきます💦💦


そんな鈴木のデスクには、キーボードとマウス。

物件を探したり、リフォームのご依頼受けたり、パソコンがないと仕事ができませ~ん。

今日もカチャカチャ、カチカチ、毎日毎日使い込んでます。

なので、実はこのキーボードとマウスは好きなメーカーのものに替えたものになります。

(会社支給品のキーボードは、他のスタッフのキーボードの調子が悪くなったので、

そちらで活躍しています♪)

どうして、替えたかというと、

よく使うもの程、いいものを、自分に合ったものを、オススメしたいからです😉

毎日使うものが使いにくかったら、ちょっとイライラしませんか。

見直してみると…

毎日使用する、キッチンや浴室、トイレ、洗面等の水回りも気になることありませんか??

毎日過ごす場所の、フローリングやクロス、建具に破損や傷みが目立っていませんか??

10年、20年、30年と使用してきましたら、見直す時期です!!

お住まいや生活スタイルに合ったリフォームをすることで、もっと快適さを、便利さを、幸せを、感じられますよ😃

(マウスやキーボードの交換よりも、もっと体感できます😊)

ということで、

リフォームのご相談いつでもお待ちしております!

お問い合わせはコチラまで

☎ 0120-35-4747

まずはお気軽にお問い合わせください! まずはお気軽にお問い合わせください!

相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ! 相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ!

地域密着

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

0120-35-4747

電話を受ける女性スタッフ 写真