2ニャン2ニャン2ニャン

相談無料

見積無料

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

メールでお問い合わせ

メニューを開く

スタッフブログ

2022/02/22

2ニャン2ニャン2ニャン

(Φω Φ)ニャー!

2022ー2ー22

今日は、2が6コ並ぶ「スーパーにゃんこの一日」ということで(笑)

これ↑は、ガチャガチャで見つけたねこブランコのクロネコとハチワレです。シロ探してます😂

SNSは、愉快な猫にあふれていましたので、いろんな投稿に笑わせてもらいました😆

こんにちは。
ダイケンリフォームサービス・リベスト不動産販売 鈴木です。

このまま、ねこネタで書こうと思いましたが、ノラネコ写真の新しいのとかがないので、枚方ネタでも。

枚方市駅からすぐの「よってこや 枚方店」が閉店するってことで、食べに行ってきました🍜

(ひらつーでも取り上げられてました)

注文したのは、ぎょうざセットの ラーメンは 枚方ブラック にしてみた。

もちろん、

替え玉も😊

枚方市駅からすぐにあったんで、行こうかなあと思ってたら、閉店。

そこにあった建物やお店がなくなっていくのも、少し寂しい感じですね。

2月28日で閉店なので、まだ食べれますよー🍜

もう行ける日がないけど、次は唐揚セットに白湯ラーメンで食べたかったなあ。

まずはお気軽にお問い合わせください! まずはお気軽にお問い合わせください!

相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ! 相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ!

地域密着

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

0120-35-4747

電話を受ける女性スタッフ 写真