リフォーム・リノベーション×不動産だけじゃないんです。

相談無料

見積無料

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

メールでお問い合わせ

メニューを開く

スタッフブログ

2021/02/17

リフォーム・リノベーション×不動産だけじゃないんです。

皆様こんにちは!

リフォームや不動産のお仕事をさせていただいていますが、、、

だけじゃないんです!!!!!!

家財処分もやっています!!

(中村ブログで文字を大きくする方法をたった今覚えました(^▽^)💦💦)

昨年は、僕の奥さんの、、、、おばあちゃんの、、、、、、

兄弟の、、、、、つまり叔父さん???

の豊中のお家の家財処分を行いました。

叔父さんは引っ越ししたため、空き家となったお家

売りに出したいが、家財があるからなかなか売れない。

解体したいが家の中に家財があることで、処分費等がかなり割高

1階、2階、屋根裏、庭の植木と全ての家財を処分させていただきました。

おかげでなのかは分かりませんが、その家を売却することができたみたいです。

写真はなくてすみません💦

こちらは、枚方で、蔵の中の物を処分したいので、とご依頼があり、

蔵の中の物全てを処分させていただきました。

蔵の中には使わなくなった耕運機もありましたが、処分させていただきました。

建築リフォーム事業部 

中村でした。

今後もよろしくお願いいたします。

お家のお困りごとはなんでもご相談くださいね!!!!!!

せっかく文字を大きくしたり小さくしたりする方法を覚えたのに、

プレビューを見てびっくり。。。。。。

聞いたところそれは見出しなので、、、、とのこと

えっ見出し!?

グレーの背景が入るとは知らず😢

最終的に弊社の広報のパソコンめちゃくちゃ詳しい鈴木こと先生に

手直ししてもらいました💦

まずはお気軽にお問い合わせください! まずはお気軽にお問い合わせください!

相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ! 相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ!

地域密着

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

0120-35-4747

電話を受ける女性スタッフ 写真